• (株)ベネッセスタイルケア

    【経理/本社】ベネッセグループの中核企業で安定/経理としての成長できる環境

    【経理/本社】ベネッセグループの中核企業で安定/経理としての成長できる環境

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【入社後】まずは基幹事業である介護事業の「請求業務」を担当いただきます。【その後】経験や得意領域および志向等を考慮し、下記の中から担当業務を決定します。スキルを身に付けたい方には最適な環境です。
    【将来的に担当できる業務】■月次/四半期/年次決算業務■固定資産管理■リース資産管理■予算管理(差異分析/予算作成)■税務申告業務(法人税/消費税/償却資産税 他)※申告書の作成自体も当社で行い、顧問税理士に確認いただく■会計監査対応(監査法人対応)■内部統制関連■財務経理分野における業務改善■グループ会社経理 等■有料老人ホーム、介護保険等の請求業務および債権債務管理 ※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-3-1新宿モノリスビル
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収430~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      経理業務のご経験2年程度

      その他特記事項

      【魅力】請求業務から始まり月次・年次処理、税務、グループ会社経理、管理会計を同部署内で管理会計を同部署内で担う為、様々な業務に挑戦が可能です
      【求める人物像】
      業務を積極的に習得する意欲のある方、これから経理としてスキルアップしたい方を募集します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベネッセスタイルケア
      事業内容
      ■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス)
      ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営)
      ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
      従業員数 18273人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-3-1新宿モノリスビル
    • 応募方法