• (株)ベリーベスト

    【コールセンター(品質管理室)】国内最大級の法律事務所G

    【コールセンター(品質管理室)】国内最大級の法律事務所G

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法律事務所へのご相談者様からのお問い合わせ対応(コールセンター業務)を行っていただきます。まずは電話対応の経験を積んでいただき、ゆくゆくはコールセンターの運営管理や人材育成をお任せしたいと考えています
    【具体的な業務内容】
    ■初めて法律相談をする方の窓口
    ■来所のご予約
    ■ご紹介窓口(既存のお客様からのご紹介やリピート、所員からの紹介)
    ■クレーム対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木1-8-7MFPR六本木麻布台ビル11階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収380~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】■個人のお客様からのクレーム対応のご経験
          ■タイピングスピードに自信がある方
          ■新人指導や人材育成、品質管理のご経験

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■ホスピタリティ溢れる方
      ■お客様のご要望を的確に掴んで対応できる方
      ■美しい日本語で丁寧な電話応対ができる方
      ■法律事務所での電話対応に興味がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベリーベスト
      事業内容
      ベリーベストグループ全般に関連する
      管理部機能/Web・システム事業/不動産事業など
      従業員数 243人
      本社所在地 東京都港区六本木1-8-7MFPR六本木麻布台ビル11階
    • 応募方法