| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ベリーベスト
法律事務所へのご相談者様からのお問い合わせ対応(コールセンター業務)を行っていただきます。まずは電話対応の経験を積んでいただき、ゆくゆくはコールセンターの運営管理や人材育成をお任せしたいと考えています 【具体的な業務内容】 ■初めて法律相談をする方の窓口 ■来所のご予約 ■ご紹介窓口(既存のお客様からのご紹介やリピート、所員からの紹介) ■クレーム対応
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:00
年収380~ 万円
【歓迎】■個人のお客様からのクレーム対応のご経験 ■タイピングスピードに自信がある方 ■新人指導や人材育成、品質管理のご経験
【求める人物像】 ■ホスピタリティ溢れる方 ■お客様のご要望を的確に掴んで対応できる方 ■美しい日本語で丁寧な電話応対ができる方 ■法律事務所での電話対応に興味がある方