具体的な業務内容
総務担当として次の業務をお任せします。【詳細】■電話対応、来客応対、メール対応 ■メール室対応(郵便物振り分け、配布) ■書類作成、資料作成、ファイリング ■備品の補充・発注・在庫管理■備品の貸出管理
■落し物管理 ■図書管理(発注等) ■データ管理 ■福利厚生管理(リロクラブ手続き・健康診断・ストレスチェック) ■各種保険管理(弁護士賠償責任保険、スポーツ保険、社会保険以外の民間保険会社運営の保険管理)※任意加入 ■安全衛生管理 ■弁護士会対応・手続き ■本店、オフィスの運営管理 ■新規オフィス開設時対応(物件探し、工事管理、ネットワーク関連以外) ■外出(各種手続き、郵便物回収の為) ■その他付随業務