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(株)ベリーベスト
秘書業務全般をお任せします。一般的な秘書業務よりも、総務/庶務業務がメインとなります。 ■スケジュール管理、ミーティング設定、出張手配 ■各種当番のシフト作成 ■経費等の取り纏め ■タイムシート、その他月初処理 ■個人案件パラリーガル業務 ■会食手配、手土産手配 ■お中元、お歳暮、お礼状対応 ■その他庶務業務 ※20名近くの方を担当するので、手際の良さも求められます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:00
年収390~ 500万円
【必須】■エクセル・ワード(中級レベル) ■総務/庶務経験1年以上 【歓迎要件】■スケジュール管理の経験 ■出張手配(チケット購入含む)の経験
※秘書業務経験よりも総務/庶務経験を優遇いたします。 【本ポジションにフィットする方】■ホスピタリティが高い方 ■協調性があり、周囲に気遣いができる方 ★平均有給取得日数12日:プライベートの時間も充実させて、仕事とのメリハリをつけてもらうために、積極的な有給取得を推奨しております。