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(株)エルアイシー
◆滋賀県にて総合不動産事業を展開する当社にて、代表のサポート役として、スケジュール管理や書類作成、取引先への同行など幅広い業務をお任せ。経営の近くで経験を積みながら、スキルを磨けるポジションです。 【具体的な業務内容】 ・スケジュール管理、調整 ・来客時の対応、アポイントメント調整 ・各種資料や書類作成、管理 ・資料のファイリング、データ整理 ・郵便物の管理、メール、電話対応 ・会食手配、出張の段取り ・その他庶務業務
正社員
滋賀県
09:30~ 18:30
年収300~ 万円
【必須】基本的なPCスキルがある方(ワード・エクセルなど) 【歓迎】秘書の実務経験
【フィットする人物像】・周囲の関係者と良好なコミュニケーションを築きながら、スピーディーな対応ができる方 ・複数の業務を同時に管理・進行ができる方 ・気配りができ、柔軟な対応ができる方 【キャリアアップについて】社長秘書業務に加え、関係部署や経営層とのコミュニケーションを通じ、ビジネススキルの向上や秘書としてのキャリアアップを図ることが可能です。