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(株)エルアイシー
◆滋賀県にて総合不動産事業を展開する当社にて、代表のサポート役として、スケジュール管理や書類作成、取引先への同行などの秘書業務をお任せします。対人経験・事務経験を活かしてご活躍いただけます。 【具体的な業務内容】 ・スケジュール管理、調整 ・来客時の対応、アポイントメント調整 ・各種資料や書類作成、管理 ・資料のファイリング、データ整理 ・郵便物の管理、メール、電話対応 ・会食手配、出張の段取り ・その他庶務業務
正社員
滋賀県
09:30~ 18:30
年収323~ 万円
【必須】基本的なPCスキルがある方(ワード・エクセルなど) ☆販売・接客経験のある方、何かしらの事務経験のある方、営業の経験がある方歓迎です!
【フィットする人物像】・周囲の関係者と良好なコミュニケーションを築きながら、スピーディーな対応ができる方 ・複数の業務を同時に管理・進行ができる方 ・気配りができ、柔軟な対応ができる方 【代表のペルソナ】行動力と直感を武器に、現場にも自ら足を運ぶフットワークの軽い代表です。スピード感ある意思決定が特徴で、チームとの連携も大切にしています。法令順守を徹底し、誠実な経営を心がけています。