• フォッグ(株)

    【カスタマサポート・事務サポート担当】急成長中のエンタメテック企業

    【カスタマサポート・事務サポート担当】急成長中のエンタメテック企業

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社はエンタメテック領域のスタートアップ企業です。
    サービス拡大に伴い、カスタマーサポートやシステム設定などの事務サポートを担ってくれるメンバーを募集しています。
    ■システム管理画面でのイベント設定作業
     オンラインくじイベントの各種登録、景品の登録設定など
     オーディションイベントの各種登録、商品発送業務など
    ■ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応
     1日30件程度、決済時のエラーや商品不良、配送時期に関するお問い合わせなど
    ■緊急性の高いクレームなどへの電話応対

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷1-19-5渋谷董友ビルV2階
      給与

      年収300~ 504万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】
      ■カスタマーサポートセンターなどでの電話でのお問い合わせ対応(1年以上)
      ■システム設定などの事務サポート業務(1年以上)

      その他特記事項

      【必須スキル】
      ■Office(Word・Excel・PowerPoint)の利用経験(年数問わず)
      ■Googleスプレッドシートの利用経験 ※基本こちらをメインで使用いただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      フォッグ(株)
      事業内容
      エンタメ市場におけるファンビジネス領域に特化した事業を複数展開。・ファンコミュニティサービス「CHEERZ」・オンラインくじサービス「RAFFLE」・ファンビジネスを独自ブランドで展開できる「Butterfly」・オーディションメディア「Exam」など
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-19-5渋谷董友ビルV2階
    • 応募方法