| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
フォッグ(株)
当社はエンタメテック領域のスタートアップ企業です。 サービス拡大に伴い、カスタマーサポートやシステム設定などの事務サポートを担ってくれるメンバーを募集しています。 ■システム管理画面でのイベント設定作業 オンラインくじイベントの各種登録、景品の登録設定など オーディションイベントの各種登録、商品発送業務など ■ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応 1日30件程度、決済時のエラーや商品不良、配送時期に関するお問い合わせなど ■緊急性の高いクレームなどへの電話応対
正社員
東京23区、その他東京都
年収300~ 504万円
【必須条件】 ■カスタマーサポートセンターなどでの電話でのお問い合わせ対応(1年以上) ■システム設定などの事務サポート業務(1年以上)
【必須スキル】 ■Office(Word・Excel・PowerPoint)の利用経験(年数問わず) ■Googleスプレッドシートの利用経験 ※基本こちらをメインで使用いただきます。