• (株)Leap

    【Webマーケティングアドバイザー】集客やブランディングのお問い合わせ対応

    【Webマーケティングアドバイザー】集客やブランディングのお問い合わせ対応

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    集客やブランディングに課題がある法人に対し、webサイトやアプリ制作、ブログ開設等をご提案している弊社で、WEBやアプリに関するお問い合わせ対応するカスタマーサポートとして下記業務をお任せいたします。
    Webサイトの更新方法やアプリの使用方法などに関するお電話対応・お悩みに合わせたご提案をしていきます。専門的な内容の場合は、技術の担当者に引き継いでいきましょう。お問い合わせの内容によっては、お客様の画面を遠隔共有で操作してご説明する場合もあります。また、お客様からお問い合わせいただいた内容を社内のデータベースに記録していきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区本町3丁目13番12号渋谷本町ビル10階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 370万円

    • 求人情報

      応募条件

      【未経験大歓迎◎Web業界の仕事に興味のある方】第二新卒歓迎!
      【必須】■前向きに新しい事に挑戦したい!という意欲

      その他特記事項

      【先輩メンバーの前職は?】・コールセンター、エステサロン、飲食店スタッフ、工場の製造スタッフ、ウェディングプランナー、オンライン学習塾講師 など様々なメンバーが活躍しています
      【今後のキャリアパス】■マーケティングアドバイザーや、WEBディレクター、管理部門やカスタマーサポートSVなどご志向や興味に応じて多様なキャリアパスをご用意しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Leap
      事業内容
      コンサルティング業
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都渋谷区本町3丁目13番12号渋谷本町ビル10階
    • 応募方法