• (株)ファンくる

    【カスタマーサクセス】日本最大級140万人超の会員基盤×データ分析/働き方◎

    【カスタマーサクセス】日本最大級140万人超の会員基盤×データ分析/働き方◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社サービスを利用してくださっているクライアント企業様への企業様へのサービス導入後のフォロー(定期面談や報告会等)がメインのお仕事となります。※新規開拓業務はございません
    【具体的な業務内容】
    ■新規にお取引を始めた顧客に対して、ファンくるの活用方法や調査レポートを元に報告会の実施など、利用継続の為のフォロー営業活動を行っていただきます。
    ■取引のある企業の新規店舗のファンくる導入対応
    ■掲載中の案件に関しての提案、変更対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区岩本町1-10-5TMMビル4F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業経験2年以上 (ルート営業のみのご経験を除く)
          ■Excel/PowerPointスキル
      【歓迎】カスタマーサクセスポジションでのご経験が1年以上おありの方

      その他特記事項

      【働き方】在宅勤務可(週3日程度)/時差出勤有/月残業12h程度/年休120日と働き方◎
      【当社について】https://www.fancrew.co.jp/
      当社はこれまで主に店舗ビジネスの覆面調査を中心としたサービスを提供してきました。現在は当社のデータセンターとしての強みを進化させ生み出した"お客様の感情を定量化する新特許技術"を活用し、売上高前年比2桁成長を継続しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ファンくる
      事業内容
      ■モニターポータルサイト「ファンくる」(https://www.fancrew.jp)の運営・開発
      ■顧客満足度調査サービス「ファンくるクラウドCS」(https://biz.fancrew.jp/)の運営・開発■従業員満足度調査サービス「ファンくるクラウドES」の運営・開発
      従業員数 87人
      本社所在地 東京都千代田区岩本町1-10-5TMMビル4F
    • 応募方法