• (株)ファンくる

    【福岡/カスタマーサクセス】日本最大級のモニターサイト/働き方◎

    【福岡/カスタマーサクセス】日本最大級のモニターサイト/働き方◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて担当企業と伴走しながら支援します。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。
    【業務詳細】●サービス導入のオンボーディング ●アンケートデータやモニター調査の解析 ●課題解決のため定期提案 ●他社成功事例の共有 ●既存顧客の新規店舗への導入提案、他商品の導入提案 ●カスタマーサクセスフロー構築、ツールの作成
    【入社後について】ご入社後3ヶ月を目安に独り立ちを想定しており、研修期間もございます。安心して業務に取り組めるようサポートいたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都千代田区岩本町1-10-5TMMビル4F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか1点必須】■無形商材のカスタマーサポートorカスタマーサクセス経験 ■営業のご経験2年以上【働き方】リモート可(週3日程度)/フレックスタイム制/年休120日と柔軟な働き方が可能◎

      その他特記事項

      【当社について】「ファンづくりを科学する最先端企業になる」をビジョンとして、法人のクライアント様とそのユーザー、そして私たちが三方よしとなるようサービスを提供しております。現在は当社のデータセンターとしての強みを進化させ生み出した"お客様の感情を定量化する新特許技術"を活用し、売上高前年比2桁成長を継続しております。【事業については是非HPよりご確認下さい。】https://www.fancrew.co.jp/

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ファンくる
      事業内容
      ■モニターポータルサイト「ファンくる」(https://www.fancrew.jp)の運営・開発
      ■顧客満足度調査サービス「ファンくるクラウドCS」(https://biz.fancrew.jp/)の運営・開発■従業員満足度調査サービス「ファンくるクラウドES」の運営・開発
      従業員数 87人
      本社所在地 東京都千代田区岩本町1-10-5TMMビル4F
    • 応募方法