• (株)ファンくる

    大阪【フィールドセールス/飲食店サポート】日本最大級140万人超の会員基盤

    大阪【フィールドセールス/飲食店サポート】日本最大級140万人超の会員基盤

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本最大級のモニターポータルサイト『ファンくる』等を運営する当社にて、飲食店を中心とするお客様に対し、お客様の潜在ニーズの引き出しからソリューション提案を行う営業業務をお任せします。
    【業務内容例】●新規商談創出〜受注対応 ●ホームページ経由で問い合わせいただいた顧客の対応 ●パートナーとの関係構築・ご紹介いただいた顧客の対応 ●休眠顧客へのコール対応 など
    【入社後について】ご入社後3ヶ月を目安に独り立ちを想定しており、研修期間もございます。安心して業務に取り組めるよう、サポートいたします。不明点や不安な点がありましたら、いつでもご相談ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区岩本町1-10-5TMMビル4F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業経験(2年以上) ■Excel/PowerPointスキル
      【働き方】在宅勤務可(週3日程度)/時差出勤有/育休後復帰率も100%と働き易い環境を整えております。

      その他特記事項

      【当社について】「ファンづくりを科学する最先端企業になる」をビジョンとして、法人のクライアント様とそのユーザー、そして私たちが三方よしとなるようサービスを提供しております。現在は当社のデータセンターとしての強みを進化させ生み出した"お客様の感情を定量化する新特許技術"を活用し、売上高前年比2桁成長を継続しております。【事業については是非HPよりご確認下さい。】https://www.fancrew.co.jp/

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ファンくる
      事業内容
      ■モニターポータルサイト「ファンくる」(https://www.fancrew.jp)の運営・開発
      ■顧客満足度調査サービス「ファンくるクラウドCS」(https://biz.fancrew.jp/)の運営・開発■従業員満足度調査サービス「ファンくるクラウドES」の運営・開発
      従業員数 87人
      本社所在地 東京都千代田区岩本町1-10-5TMMビル4F
    • 応募方法