• (株)ファンくる

    【フィールドセールス/飲食店サポート】日本最大級140万人超の会員基盤

    【フィールドセールス/飲食店サポート】日本最大級140万人超の会員基盤

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本最大級のモニターポータルサイト『ファンくる』等を運営する当社にて、飲食店を中心とするお客様に対し、お客様の潜在ニーズの引き出しからソリューション提案を行う営業業務をお任せします。
    【業務内容例】●新規商談創出〜受注対応 ●ホームページ経由で問い合わせいただいた顧客の対応 ●パートナーとの関係構築・ご紹介いただいた顧客の対応 ●休眠顧客へのコール対応 など
    【入社後について】ご入社後3ヶ月を目安に独り立ちを想定しており、研修期間もございます。安心して業務に取り組めるよう、以下のステップでサポートいたします。不明点や不安な点がありましたら、いつでもご相談ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区岩本町1-10-5TMMビル4F
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業経験1年以上または個人営業3年以上 ■Excel/PowerPointスキル
      【働き方】在宅勤務可(週3日程度)/時差出勤有/育休後復帰率も100%と働き易い環境を整えております。

      その他特記事項

      当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。「"なんか好き"の感情を定量化する技術」において特許を取得し更なる付加価値を提供できる体制を整えました。この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ファンくる
      事業内容
      ■モニターポータルサイト「ファンくる」(https://www.fancrew.jp)の運営・開発
      ■顧客満足度調査サービス「ファンくるクラウドCS」(https://biz.fancrew.jp/)の運営・開発■従業員満足度調査サービス「ファンくるクラウドES」の運営・開発
      従業員数 87人
      本社所在地 東京都千代田区岩本町1-10-5TMMビル4F
    • 応募方法