• (株)ファンくる

    東京【カスタマーサクセス】クライアントのファンづくりを支援/在宅勤務可能

    東京【カスタマーサクセス】クライアントのファンづくりを支援/在宅勤務可能

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サービス導入いただいたクライアントの顧客満足度やサービスの質、売上向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し経営指標を達成できるよう支援していきます。
    【具体的な業務内容】●サービス新規導入顧客のオンボーディング ●アンケートデータやモニター調査の解析 ●課題解決のため定期提案 ●既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ●既存顧客の定期フォロー ●掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ●他社成功事例の共有
    【働き方】フレックスタイム制度あり/週3程度のリモートワーク可能

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区岩本町1-10-5TMMビル4F
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■営業経験または、お客様に寄り添いながら課題解決に向けて提案してきたご経験2年以上 ■サービス系店舗ビジネスの店長以上ポジションでPDCAを回したご実績のある方

      その他特記事項

      【当社について】「ファンづくりを科学する最先端企業になる」をビジョンとして、法人のクライアント様とそのユーザー、そして私たちが三方よしとなるようサービスを提供しております。現在は当社のデータセンターとしての強みを進化させ生み出した"お客様の感情を定量化する新特許技術"を活用し、売上高前年比2桁成長を継続しております。【事業については是非HPよりご確認下さい。】https://www.fancrew.co.jp/

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ファンくる
      事業内容
      ■モニターポータルサイト「ファンくる」(https://www.fancrew.jp)の運営・開発
      ■顧客満足度調査サービス「ファンくるクラウドCS」(https://biz.fancrew.jp/)の運営・開発■従業員満足度調査サービス「ファンくるクラウドES」の運営・開発
      従業員数 87人
      本社所在地 東京都千代田区岩本町1-10-5TMMビル4F
    • 応募方法