• (株)ファンくる

    【大阪】カスタマーサクセス(リーダー候補)ユーザー登録数140万人超/急拡大中

    【大阪】カスタマーサクセス(リーダー候補)ユーザー登録数140万人超/急拡大中

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/13
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客の成功支援を軸に、サービス価値を最大限引き出すことで顧客満足度の向上を図ります。また、チームマネジメントを通じて、カスタマーサクセス業務全体の質の向上や業務フローの改善をリードし、効率的かつ効果
    的な運営を実現します。
    ・チームマネジメント(3名〜5名想定)
    ・サービス新規導入顧客のオンボーディング
    ・アンケートデータやモニター調査の解析
    ・課題解決のため定期提案
    ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区岩本町1-10-5TMMビル4F
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】3人以上の組織でのリーダー経験かつ、“無形商材の営業”または“カスタマーサクセス”、“深耕営業”、“サービス業店舗での責任者”としてのご経験2年以上

      その他特記事項

      【当社について】https://www.fancrew.co.jp/
      当社は「すべての生活者の声を事業価値向上へ」をミッションにモニターポータルサイト「ファンくる」を展開しております。現在は当社のデータセンターとしての強みを進化させ生み出した"お客様の感情を定量化する新特許技術"とコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的に安価な価格を強みに売上高前年比2桁成長を継続。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ファンくる
      事業内容
      ■モニターポータルサイト「ファンくる」(https://www.fancrew.jp)の運営・開発
      ■顧客満足度調査サービス「ファンくるクラウドCS」(https://biz.fancrew.jp/)の運営・開発■従業員満足度調査サービス「ファンくるクラウドES」の運営・開発
      従業員数 87人
      本社所在地 東京都千代田区岩本町1-10-5TMMビル4F
    • 応募方法