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(株)ファンくる
顧客の成功支援を軸に、サービス価値を最大限引き出すことで顧客満足度の向上を図ります。また、チームマネジメントを通じて、カスタマーサクセス業務全体の質の向上や業務フローの改善をリードし、効率的かつ効果 的な運営を実現します。 ・チームマネジメント(3名〜5名想定) ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 など
正社員
大阪市、その他大阪府
年収450~ 650万円
【必須】3人以上の組織でのリーダー経験かつ、“無形商材の営業”または“カスタマーサクセス”、“深耕営業”、“サービス業店舗での責任者”としてのご経験2年以上
【当社について】https://www.fancrew.co.jp/ 当社は「すべての生活者の声を事業価値向上へ」をミッションにモニターポータルサイト「ファンくる」を展開しております。現在は当社のデータセンターとしての強みを進化させ生み出した"お客様の感情を定量化する新特許技術"とコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的に安価な価格を強みに売上高前年比2桁成長を継続。