• (株)ファンくる

    【ファンくるPRソリューションセールス】自社ビッグデータでEC市場の成長に寄与

    【ファンくるPRソリューションセールス】自社ビッグデータでEC市場の成長に寄与

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本最大級の体験型情報サイト『ファンくる』(登録者数約140万人)を活用し、メーカーやECコンサル企業へのサービス導入提案、導入後のフォローを通じてクライアントの課題解決をサポートします。
    【具体的な業務内容】
    導入いただいたメーカーやECコンサルが扱う商品の売上や品質の向上に伴走していただくポジションです。サービスの効果的な活用によって、お客様満足度と売上の向上を支援していきます。
    ■既存顧客の定期フォロー(10〜20社を想定)■新規商品の『ファンくる』導入対応■掲載中の案件に関しての提案、変更対応■課題解決のため定期提案■他社成功事例の共有を通じた提案強化

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区岩本町1-10-5TMMビル4F
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】無形商材の提案型営業経験2年以上(例:広告、サービス、ソリューション、SaaSなど)または、EC関連企業、メーカー、小売業界(もしくはそれに近い業界)のクライアント対応経験2年以上

      その他特記事項

      【当社について】「ファンづくりを科学する最先端企業になる」をビジョンとして、法人のクライアント様とそのユーザー、そして私たちが三方よしとなるようサービスを提供しております。現在は当社のデータセンターとしての強みを進化させ生み出した"お客様の感情を定量化する新特許技術"を活用し、売上高前年比2桁成長を継続しております。【事業については是非HPよりご確認下さい。】https://www.fancrew.co.jp/

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ファンくる
      事業内容
      ■モニターポータルサイト「ファンくる」(https://www.fancrew.jp)の運営・開発
      ■顧客満足度調査サービス「ファンくるクラウドCS」(https://biz.fancrew.jp/)の運営・開発■従業員満足度調査サービス「ファンくるクラウドES」の運営・開発
      従業員数 87人
      本社所在地 東京都千代田区岩本町1-10-5TMMビル4F
    • 応募方法