• (株)ファンくる

    大阪【カスタマーサクセス/リーダー】サービス業界の全体的な売上向上に貢献

    大阪【カスタマーサクセス/リーダー】サービス業界の全体的な売上向上に貢献

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス担当として当社モニターサービスを導入しているサービス業界の企業や個人店に対し、集めたお客様の声を形にすることで顧客の売上向上やサービス品質向上、顧客満足度の向上に貢献いただきます。
    【具体的な業務内容】●サービス新規導入顧客のオンボーディング ●アンケートデータやモニター調査の解析 ●課題解決のため定期提案 ●既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ●既存顧客の定期フォロー ●掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ●他社成功事例の共有 ●フロー構築
    【働き方】フレックスタイム制度あり/週3程度のリモートワーク可能

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区岩本町1-10-5TMMビル4F
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■法人営業/コンサルティング/カスタマーサクセスの経験2年以上

      その他特記事項

      【ご活躍イメージ】サービス業の店長とのコミュニケーションとなるため、人に寄り添える方や対人コミュニケーションに自信がある方がご活躍いただけるイメージです。【当社について】現在は当社のデータセンターとしての強みを進化させ生み出した"お客様の感情を定量化する新特許技術"を活用し、売上高前年比2桁成長を継続中です。【事業については是非HPよりご確認下さい。】https://www.fancrew.co.jp/

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ファンくる
      事業内容
      ■モニターポータルサイト「ファンくる」(https://www.fancrew.jp)の運営・開発
      ■顧客満足度調査サービス「ファンくるクラウドCS」(https://biz.fancrew.jp/)の運営・開発■従業員満足度調査サービス「ファンくるクラウドES」の運営・開発
      従業員数 87人
      本社所在地 東京都千代田区岩本町1-10-5TMMビル4F
    • 応募方法