| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)カラダノート
インサイドセールスのスーパーバイザー候補として、顧客案内業務や業務進捗管理、スタッフ管理を担当していただきます! 当社のインサイドセールスチームのスーパーバイザー候補として、顧客への案内業務、業務進捗および数値管理、業務フローの改善、スタッフ管理やメンバーマネジメントを行います。新商材やサービスのテストマーケティング、事業立ち上げ経験が積める環境で、業務改善提案も積極的に行えます。スピード感のある仕事で成長を実感できるポジションです。
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収400~ 600万円
コールセンターでの実務経験2年以上必須。個人顧客向け商材の取り扱い経験や、トライ&エラーを繰り返し満足度を追求できる方歓迎。
裁量が大きく、スピード感のある仕事ができる環境です。新商材やサービスのテストマーケティングを行う部署で、事業立ち上げの経験を積むことができます。営業の基礎から学び、短期間で成長を実感できます。顧客に寄り添った仕事を通じて、家族のライフプランに関わる専門知識が得られ、資格取得補助もあります。入社2年で事業部長に就任した実績もあり、キャリアパスが明確です。