• BGG Japan(株)

    【中央区/事務業務】土日祝休み/残業時間10時間以下/働きやすさ抜群!

    【中央区/事務業務】土日祝休み/残業時間10時間以下/働きやすさ抜群!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★業績好調のため増員募集★植物科学分野において優れた研究開発能力を持ち、原料調達から生産まで一貫体制で行っているグローバル企業である当社にて、事務職の募集です。受発注業務などをお任せ致します。
    顧客先からの受注対応・工場へ依頼・顧客先へ納品対応
    将来的には品質管理業務もお任せ予定です!
    【具体的な業務内容】
    ■データ管理■営業事務業務■業務管理■受発注管理
    ■書類の品質管理など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座8-12-8PMO銀座八丁目4階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事務経験,一般的なPCスキル(Excel,Word,PowerPoint
      【歓迎】■理系出身者(化学、農学、食品科学、薬学など)■管理栄養士
      ■品質管理業務の経験 ■英語/中国語を使用できる方

      その他特記事項

      工場での製造管理の経験者大歓迎。
      マネジメント経験のある人またはマネジャークラスへのキャリアアップ意欲のある人。
      【入社後について】
      実際の業務内容については現場社員サポートのもとキャッチアップいただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      BGG Japan(株)
      事業内容
      ■食品、医薬品、飲料、化粧品、健康食品等に使用される原料の製造、販売
      従業員数 9人
      本社所在地 東京都中央区銀座8-12-8PMO銀座八丁目4階
    • 応募方法