| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
tripla(株)
triplaが手掛けるサービスにおいてカスタマーサクセス業務をお任せします。既存顧客の満足度、機能の利用度を上げ、売上向上の提案をお任せします。提案(営業)手法はオンラインと対面の両方です。 オンラインセミナーなど、お客様との会話を通じて、現在の問題や欲しい機能についてヒアリング、また社内の営業や開発チームに提案し、サービスの改善に貢献することができます。以下業務ミッションです。 ■お客様のサービス解約率を減らすこと ■他のサービスを追加で提案すること ■機能の利用率向上
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】■なにかしらの営業経験 ■営業として数字にコミットできる方
【歓迎】 ■カスタマーサクセス、テクニカルサポートの経験 ■マーケティング経験(Webマーケティング、SNSマーケティング等)