• tripla(株)

    【プロジェクトマネジメント】M&Aでの海外展開で急成長SaaS企業/在宅可

    【プロジェクトマネジメント】M&Aでの海外展開で急成長SaaS企業/在宅可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■顧客サービス導入や継続利用にともない発生する開発プロジェクトを管理。ステークホルダーとの調整、議事録作成、スケジュール管理、リスクの早期発見と対策策定。■顧客との定期的なミーティングを主導し、プロ
    ジェクトの進捗や課題を共有する。■シニアプロジェクトマネージャーおよびセールスチーム、開発チームと連携しながら調整を行う。■プロジェクトの進行状況を定期的にシニアプロジェクトマネージャー等の関係者に報告し、重要な決定事項の遂行をサポートする。■プロセス改善やツール導入を通じて、業務の効率化や生産性向上を目指す。■顧客に対する自社サービス・APIの利用支援、仕様の調査

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿四丁目15番3号住友不動産西新宿ビル3号館3階
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■コンサルティング会社やITソリューション提供会社における要件定義のご経験
      ■システム開発における要件定義スキル

      その他特記事項

      【tripla株式会社とは】グロース市場に上場、海外進出でさらなる成長を目指す当社では宿泊予約システム『tripla Book』、5言語に対応した『tripla Bot』、宿泊施設特化MA『triplaConnect』等を提供しています。当社のサービス導入施設数32000施設突破!
      【導入実績】ルートインホテルズ、マイステイズホテルグループ、ダイワロイネットホテルズ、野口観光、都ホテルズ&リゾーツ、京王プラザホテル等

    • 企業情報

      会社情報
      tripla(株)
      事業内容
      ■自社開発AI×自社オペレーターのハイブリッドでの顧客の業務を支援
      ■宿泊施設向けのSaaS型予約エンジンで、顧客のコスト削減、顧客管理を支援し、
       コロナ禍でも売れ行き好調。
      従業員数 85人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿四丁目15番3号住友不動産西新宿ビル3号館3階
    • 応募方法