具体的な業務内容
■1物件(1億〜3億程度)で2〜4名ほどの常駐チームを作り対応・あなた様は現場代理人もしくは代理人補助(次席)の立場で現場施工管理を行います。■施工計画書・作業計画書・施工要領書・工程表・安全書類・実行
予算等の作成■下請業者の管理・安全の管理・工程進捗の管理・施工品質の管理・各種工程内試験の管理・各種検査の管理・予算管理等■ノートPC・3D/CAD・Aiphone・iPad・全員に支給■担当エリア:東京都の全域と神奈川県の東京寄り(川崎・横浜)のエリアが中心(泊り出張はほぼ無)■主任or係長クラスでの入社、主任入社の場合でも最短2年で係長へのアサイン実績有、また最短3年で管理職(課長)へのアサイン実績もあり