| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本電技(株)
広島支店 業務課での支店内の人事や経理、総務分野のバックオフィス業務をお任せします。 ・事業所内での事務作業が主な業務です ・工事出来高請求書の作成、請求管理などの経理業務 ・工事仕入品の発注、納期管理、支払いなどの購買業務 ・支店内社員の労務、勤怠管理 ・安全書類作成や入札関連資料の準備など、各事務業務 (採用背景)広島支店内の業務量の増加による増員募集。
正社員
広島市、その他広島県
09:00~ 17:40
年収600~ 700万円
【必須】バックオフィス(総務、人事、経理等)業務経験 【尚可】建設業界での人事や経理、総務などのバックオフィス業務経験、建設業経理士資格、第一種衛生管理者資格
【日本電技の働き方】■「健康に安心して社員が働いてこそお客様に提供できる価値がある」という社風の下、ノー残業デー・有給休暇取得推進・長時間労働防止対策などに取り組んでいます■年間休日121日、残業は月により変動はありますが20〜30時間程度でWLBを整える事が可能■全社的にウェルビーイングを推進しており、従業員の健康増進によりモチベーションや生産性の向上を図っております。(健康経営優良法人に認定)