• 日本電技(株)

    【広島】バックオフィス業務(支店総務)|スタンダード上場

    【広島】バックオフィス業務(支店総務)|スタンダード上場

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    広島支店 業務課での支店内の人事や経理、総務分野のバックオフィス業務をお任せします。
    ・事業所内での事務作業が主な業務です
    ・工事出来高請求書の作成、請求管理などの経理業務
    ・工事仕入品の発注、納期管理、支払いなどの購買業務
    ・支店内社員の労務、勤怠管理
    ・安全書類作成や入札関連資料の準備など、各事務業務
    (採用背景)広島支店内の業務量の増加による増員募集。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      広島市、その他広島県

      東京都墨田区両国2-10-14
      勤務時間

      09:00~ 17:40

      給与

      年収600~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】バックオフィス(総務、人事、経理等)業務経験
      【尚可】建設業界での人事や経理、総務などのバックオフィス業務経験、建設業経理士資格、第一種衛生管理者資格

      その他特記事項

      【日本電技の働き方】■「健康に安心して社員が働いてこそお客様に提供できる価値がある」という社風の下、ノー残業デー・有給休暇取得推進・長時間労働防止対策などに取り組んでいます■年間休日121日、残業は月により変動はありますが20〜30時間程度でWLBを整える事が可能■全社的にウェルビーイングを推進しており、従業員の健康増進によりモチベーションや生産性の向上を図っております。(健康経営優良法人に認定)

    • 企業情報

      会社情報
      日本電技(株)
      事業内容
      ビルディング・オートメーションおよびファクトリー・オートメーション等自動制御システムの設計・施工・調整・保守/監視盤および制御盤等の設計・製作/各種自動制御機器類の販売
      従業員数 844人
      本社所在地 東京都墨田区両国2-10-14
    • 応募方法