• (株)TACT

    【東京/TACT】カスタマーサクセス/AIボットの分析及び改善提案

    【東京/TACT】カスタマーサクセス/AIボットの分析及び改善提案

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    電話の自動応答サービス「AIコンシェルジュ」導入後の分析及び改善提案業務をしていただきます。
    (AIコンシェルジュを導入後の費用対効果を向上する為の施策立案)
    ■利用データに基づく定性・定量的な定例レポート作成■導入効果向上と継続利用いただくためのコンサルティング分析、改善ポイントの分析
    ■既存業務だけにとどまらず、さらなる費用対効果向上のためのアップセル、クロスセル提案
    ■プロダクトが持つ価値を最大化できるよう、営業メンバー、エンジニアと協力しながら各機能の改善ポイントや優先度などを検討

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前1-3-10 5F
      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■カスタマーサクセスの経験(目安1年以上)
      ■システム導入や導入コンサルタントの経験(目安2年以上)
      ■ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安2年以上)

      その他特記事項

      【魅力】
      ■多種多様なステークホルダーと関わる機会があるため、コミュニケーション能力やマルチタスク業務処理能力を磨くことが可能
      ■成長市場であるAI SaaS領域にて、キャリアを積むことが可能
      ■労働人口減少に深くかかわる領域のため、自身の企画・提案で顧客の課題解決が可能

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TACT
      事業内容
      ■AIコンシェルジュ事業■RPAコンサルティング事業■コールセンター受託運営事業
      従業員数 65人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前1-3-10 5F
    • 応募方法