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(株)ダイト
下記業務を行うカスタマーサービス課のマネジメントをお任せします。 ◆顧客からの商品注文や、納期問い合わせ等の電話応対 ◆Web注文・FAX注文の受発注業務◆営業のアシスタント業務 【入社後は】カスタマーサービス課のマネジメントをお任せいたします。業務効率化をテーマとしているポジションです。 【働きやすさ】長期休暇(GW、夏季、年末年始)の前は顧客となるホテル業界が混み合うことから、一部期間のみ1日1時間程度の残業が発生しますが、基本的に定時退社が多い職場環境です。
正社員
東京23区、その他東京都
08:50~ 17:50
年収480~ 600万円
【いずれも必須】■マネジメント経験(リーダー、主任、店長等/職種不問) ■電話応対経験 ■データ入力経験 ■エクセル関数を用いた一般的な集計作業ができる方
【当社の強み】市場のニーズに沿った形で新商品開発に力を入れている為、お客様と笑顔を共有しながら商品化を進め、事業拡大を続けています。※業績好調により直近賞与実績が年間6か月分 【当社の現状について】アメニティ事業は地球環境にやさしい「エコ商品」が販売好調です。また、インバウンド需要の高まりにより宿泊施設の稼働が上がっており、販売数量が増加している状況です。