• (株)ダイト

    【一般事務(リーダー候補)/東京】業界TOPシェア/残業少/経験者募集

    【一般事務(リーダー候補)/東京】業界TOPシェア/残業少/経験者募集

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    下記業務を行うカスタマーサービス課のマネジメントをお任せします。
    ◆顧客からの商品注文や、納期問い合わせ等の電話応対
    ◆Web注文・FAX注文の受発注業務◆営業のアシスタント業務
    【入社後は】カスタマーサービス課のマネジメントをお任せいたします。業務効率化をテーマとしているポジションです。
    【働きやすさ】長期休暇(GW、夏季、年末年始)の前は顧客となるホテル業界が混み合うことから、一部期間のみ1日1時間程度の残業が発生しますが、基本的に定時退社が多い職場環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区関口3-4-3
      勤務時間

      08:50~ 17:50

      給与

      年収480~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■マネジメント経験(リーダー、主任、店長等/職種不問) ■電話応対経験 ■データ入力経験 ■エクセル関数を用いた一般的な集計作業ができる方

      その他特記事項

      【当社の強み】市場のニーズに沿った形で新商品開発に力を入れている為、お客様と笑顔を共有しながら商品化を進め、事業拡大を続けています。※業績好調により直近賞与実績が年間6か月分
      【当社の現状について】アメニティ事業は地球環境にやさしい「エコ商品」が販売好調です。また、インバウンド需要の高まりにより宿泊施設の稼働が上がっており、販売数量が増加している状況です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ダイト
      事業内容
      (1)ホテルや旅館等のアメニティ商品の製造販売、歯ブラシは茨城工場で年間1億本を製造(2)自動販売機及び、硬貨・紙幣計数機・金庫など貨幣関連機器の製造販売(3)アルコール消毒液、衛生管理商品・機械の製造販売(4)飲料自販機の設置展開
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都文京区関口3-4-3
    • 応募方法