• (株)マネーパートナーズソリューションズ

    ★未経験可・経験者優遇★【サービスデスク】FXや証券取引システムの運用など

    ★未経験可・経験者優遇★【サービスデスク】FXや証券取引システムの運用など

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験可・経験者優遇】FX、証券取引システムの運用/イベント管理/プロジェクト支援業務
    【業務内容】ISO/IEC 20000に基づいたシステム運用、システムイベント管理に関わっていただきます。
    自社システムのため単純なオペレーション遂行では無く、ご自身のアイディアや提案を行いながら業務改善やフローの策定、その評価なども担当いただけます。顧客はマネーパートナーズおよび当社開発システムを導入いただいているグループ外企業のIT関係部署となり、顧客向けのIT分野での総合窓口となる部署への配属となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー33階
      給与

      年収330~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■シフト勤務が可能な方 ■コミュニケーションが得意な方 ■自分で考え、積極的に行動できる方 ■新しいことを学ぶ意欲がある方 ■Microsoft 365製品(Excel・Wordなど)の使用履歴

      その他特記事項

      【歓迎】■IT業界で経験のある方 ■システム監視やヘルプデスクの経験がある方

      【具体的なシフト例】早番 6:45〜15:15、中番 14:00〜22:30、遅番 22:30〜翌7:00、週末(1) 7:00〜19:00、週末(2) 19:00〜翌7:00

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーパートナーズソリューションズ
      事業内容
      ◆外国為替証拠金取引をはじめとする金融商品取引に関するコンピュータシステムの
      設計、開発、販売、賃貸および保守、その他各種金融商品取引に関するマーケティング、企画、調査、研究およびコンサルティング
      従業員数 63人
      本社所在地 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー33階
    • 応募方法