• (株)アバント

    【カスタマーサクセス】自社会計システム/決算業務支援/在宅勤務可

    【カスタマーサクセス】自社会計システム/決算業務支援/在宅勤務可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■自社会計システムのカスタマーサクセスをお任せします。顧客と能動的・継続的にコンタクトをとって、適正な決算実務の実現や業務の改善などの顧客の目的の達成をサポートします。また顧客の声をサービスへ
    フィードバックし、プロダクト改善も重要な役割です。
    【具体的には】■当社のプロダクトの利用状況や、それを利用した決算業務における課題などを把握・整理します。■各社の決算業務上の課題の解決状況や当社プロダクトに対するリクエストなどを適宜ヒアリングします。■課題解決のための施策を顧客に提示するとともに、状況に応じてアップセル・クロスセルの提案をします。 変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2-15-2品川インターシティB棟13階
      給与

      年収400~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須(2年以上のご経験)】
      ■監査法人やコンサルティングファームなどで、BPRや会計関連のプロジェクト経験者

      その他特記事項

      【遠方にお住まいの方はご入社までに、在来線を利用し9時までに所属オフィス出社が可能な距離へのお引越し(ご自身の費用で)ができること】

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アバント
      事業内容
      グループ経営管理・連結会計・事業管理を柱として、お客様の「見えない企業価値の可視化・最大化の実現」を、コンサルティングからシステムの企画・構築、導入支援、運用・保守までワンストップで支援いたします。
      従業員数 450人
      本社所在地 東京都港区港南2-15-2品川インターシティB棟13階
    • 応募方法