| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
エスリード(株)
■西日本有数の総合ディベロッパーである当社で、社内SEとしてシステム間連携・SalesForceなど基幹システムの運用・保守やヘルプデスク業務をお任せします。 【仕事内容】※夜間対応はございません。 ■弊社グループ社員からの問い合わせ対応や要望対応 ■PCキッティング ■基幹システム(Salesforce)の改善、改修対応(内製しておらず外注しております) ■Active directoryによるID管理業務(アプリのID付与など)
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収450~ 570万円
【いずれかのご経験をお持ちの方】■顧客向けSEもしくは社内SEとしてシステムの運用/保守の実務経験 ■ヘルプデスク ■SES
【求める人物像】 ■ハード・ソフト・ネットワーク・セキュリティの幅広い知識をお持ちの方(専門性が高いというよりはは浅くとも幅広い知識をお持ちの方) ■社内課題の解決に向けたプロジェクトや取組を行ったことがある方 【ゆくゆくは】■社内SEとして企画設計から新ツールの導入など、グループ企業含めたシステムの開発を期待いたします。