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メトロエンジン(株)
■ホテル業界向けの自社製ダイナミックプライシングシステムや、市場調査データ分析サービスを提供する当社にて、総務・経理事務をご担当頂きます。 【当社の魅力】 宿泊施設の周辺エリアデータ、イベント情報、周辺ホテルのプラン価格などを分析するサービスを当社では提供しており、デベロッパーやホテルコンサルティング企業への導入が増えています。 【働き方】 週3出社、週2は在宅勤務の想定です。
正社員
東京23区、その他東京都
年収300~ 360万円
【必須】 ■Office系のスキル中級以上(関数の使用、グラフ作成、ピボットテーブル使用など)
■簡単な経理事務の経験or抵抗がないこと 従業員の立替精算のチェックや簡単な仕訳の登録、与信チェック ■総務事務の経験or抵抗がないこと 申請チェック・承認、契約書管理、反社チェック、社内備品管理、社内美化 ■営業事務の経験or抵抗がないこと 資料作成サポート、書類回収サポート