• 西尾レントオール(株)

    事務部門(経理・総務等)/プライム上場Gでキャリアを築き活躍!

    事務部門(経理・総務等)/プライム上場Gでキャリアを築き活躍!

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【概要】総合レンタル事業のパイオニアの同社にて、営業所事務全般(経理・総務)をお任せします。
    【具体的には】
    ■小口・買掛・売掛業務全般(仕入処理・伝票振替・科目処理・経費精算)
    ■総務関係全般(提出書類管理・社内インフラ)
    ■売掛処理(計上・伝票処理・与信管理)
    ■社用資産管理、電話受付・お客様対応
    ■営業所全体がうまく回るように全般のサポートをお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-17
      勤務時間

      08:45~ 17:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      〜人物重視採用/コミュニケーション力や協調性のスキルを活かせます〜
      【必須】■1社で2年半以上務めたご経験をお持ちの方、事務経験者(経理・総務処理)
      【歓迎】■簿記の有資格/経理(事務含)経験

      その他特記事項

      【当社の事業優位性】
      ■メーカーを問わない豊富な商品ラインナップと商品数保有数・技術力等からお客様の多種多様のニーズに応えることができること、他社よりも「いち早く」「新しいものを」「安く」手に入れお客様にレンタルする事が出来ることから、お客様に選ばれ続けています。

    • 企業情報

      会社情報
      西尾レントオール(株)
      事業内容
      総合レンタルおよび関連事業(建設機械/器具全般、産業用機械、通信/情報機器、安全対策機器、イベント用品)、建設関連機材等の各種機械器具の開発/製造、自動車運送、建設機械等の修理整備、施設/雑踏/交通誘導等の警備業務 ほか
      従業員数 2392人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-17
    • 応募方法