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西尾レントオール(株)
【概要】総合レンタル事業のパイオニアの同社にて、営業所の事務全般(主に経理・総務業務)をお任せします。 【具体的には】 ・小口・買掛・売掛業務全般(仕入処理・伝票振替・科目処理・経費精算) ・総務関係全般(提出書類管理・社内インフラ) ・売掛処理(計上・伝票処理・与信管理) ・社用資産管理、電話受付・お客様対応 ・営業所全体がうまく回るように全般のサポートをお任せします。
正社員
東京23区、その他東京都
08:45~ 17:30
年収350~ 450万円
【必須】事務職の経験をお持ちの方(経理・総務処理)/1社で2年半以上務めたご経験をお持ちの方 【歓迎】簿記の有資格/経理(事務含)経験をお持ちの方
〜人物重視採用/コミュニケーション力や協調性のスキルを活かせます〜 【当社の事業優位性】 ■メーカーを問わない豊富な商品ラインナップと商品数保有数・技術力等からお客様の多種多様のニーズに応えることができること、他社よりも「いち早く」「新しいものを」「安く」手に入れお客様にレンタルする事が出来ることから、お客様に選ばれ続けています。