| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ジーゼ
総務・経理業務を中心に、会社全体を支えるバックオフィス業務をお任せします。社員が安心して業務に専念できる環境づくりや、経営の根幹を支える業務を通じて、企業活動を円滑に進める重要な役割です。 【具体的な業務イメージ】 ◆発注書および請求書等の発行業務 ◆入出金確認業務◆システムへの仕訳入力業務 ◆月次・年次決算資料の作成補助業務 ◆請求書チェック業務◆振込データ作成業務 ◆その他、上記に付随する業務
正社員
大阪市、その他大阪府
10:00~ 19:00
年収400~ 万円
【いずれか必須】・経理経験3年以上(システムへの仕訳作業等) ・人事労務3年以上・その他管理部門領域における何かしらの経験 ・簿記3級以上の能力がある方(資格の有無は問いません)
【魅力】 ◆スキルを磨いていける環境が整っているため、本人のやる気次第で職種・年次関係なくキャリアアップ◎ ◆ウィークリーでスタンドアップミーティングやチーム内の打ち合わせを行っており、団結力が強いチームです! ◆意欲的なチャレンジを後押しする社風で、年に2回実施する評価制度・評価面談により、これまでのご実績のもと昇給のチャンスがございます。