• (株)シオン

    【コーポレートメンバー】総務/経理/労務/採用などチャレンジ可!リモート制度有

    【コーポレートメンバー】総務/経理/労務/採用などチャレンジ可!リモート制度有

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    管理部門として会社全体を支えるポジションです。管理系一般職として、総務・経理・総務・労務・採用などを担当していただきます。これまでのご経験を活かし、得意領域からジョインいただくことが可能です。
    習熟度やご希望に応じ、幅広く経験いただくことができます。
    【具体的には】■請求書発行、経費精算管理、入出金管理
    ■契約書などのデータ入力や、契約締結実務
    ■労務業務(給与計算・勤怠管理・社会保険関連手続き・入退社対応など)
    ■採用アシスタント(採用の窓口として面接の日程調整やエージェント対応など)
    ■設備、備品管理(オフィス設備の管理や、社内器具・備品の管理)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋2丁目3番17号MOMENT SHIODOME3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■総務/経理/労務/採用いずれかの経験(アシスタントでも可)
      ■基本的なPCスキル(Excel/Word)

      その他特記事項

      〜当社について〜
      「日本を支えるベンチャー企業の成長支援」を目的とし、事業/マーケティングからHRまでのコンサルティング〜実行をワンストップで支援しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シオン
      従業員数 36人
      本社所在地 東京都港区東新橋2丁目3番17号MOMENT SHIODOME3階
    • 応募方法