• (株)三栄コーポレーション

    【情報システム】スタンダード市場上場/有給80%以上/残業20h程で働きやすい

    【情報システム】スタンダード市場上場/有給80%以上/残業20h程で働きやすい

    新着
    正社員
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客の商品企画から製造までを手掛けるOEM事業・海外で発掘したブランド等を日本展開するブランド事業を行う当社の社内SEとして、システム導入・改修業務、問い合わせ対応など行っていただきます。
    【詳細】■システム導入・改修業務■システムに関する社内からの問い合わせ対応■アカウント発行や機器管理 など
    【ポジションの魅力】当社は創業75年を迎え、今まさにIT化を進める過程にあります。このポジションでは、企業の変革に携わることができ、自身の成長を実感しながら、組織の生産性向上に大きく貢献できるチャンスがあります。また、将来的には管理職への道も開かれています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区寿4-1-2三栄寿ビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収470~ 528万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ITシステムに関する何かしらの知識がある方 ★経験・知識が浅くても大丈夫です!社内SEとしてキャリアアップしたい方をお待ちしています
      【歓迎】英語力(海外拠点とのやり取りがあるため)

      その他特記事項

      【魅力】■有給取得率84.5%/全社月平均残業20時間程度と、メリハリをもって働けます。また、在宅勤務制度もございます。■創業75年を超える老舗優良企業ですが、SDGsへの取り組みにも積極的で、時代に合わせた新しいビジネスモデルの開発にも注力しています。■某大手ライフスタイル雑貨店のOEM開発を行うなど、国内外の有名ブランドとの取引も多く、安定した事業基盤があります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)三栄コーポレーション
      事業内容
      生活用品の輸出入・国内外販売
      (取扱い品目:家具、家庭用品、服飾雑貨、家電、など)
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都台東区寿4-1-2三栄寿ビル
    • 応募方法