• (株)三栄コーポレーション

    【経理】スタンダード上場で安定した事業基盤/平均残業15h程【在宅勤務可】

    【経理】スタンダード上場で安定した事業基盤/平均残業15h程【在宅勤務可】

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■服飾雑貨/家庭用品/家電/家具等のブランド事業やOEM事業を展開する創業75年超の生活用品商社である当社にて、経理業務をお任せします。上場企業で会計や税務などの幅広い知識や経験、スキルを身に付けられます。
    ■経理事務の経理伝票処理、データ集計、請求管理、月次・年次決算の対応など、幅広い業務をスキルに応じて担当していただきます。また、経験のある方には連結決算・開示業務もお任せします。
    【魅力・キャリア】上場企業での経理事務に携わることができ、安定した事業基盤のもとで、キャリア志向に応じて管理職を目指すことも、スペシャリストとしての道を選ぶことも可能で、多様なキャリアパスを描ける点が大きな魅力です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区寿4-1-2三栄寿ビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理の実務経験(3年以上)
      ★業界不問!メーカー、税理士法人、不動産関連など、商社以外からも広い業態から入社しています!

      その他特記事項

      ★募集部門には幅広い世代が在籍していることから「将来のキャリアをイメージしやすい」「長期的に働くイメージが湧きやすい」職場環境です。
      【魅力】■某大手ライフスタイル雑貨店のOEM開発等、国内外の有名ブランドとの取引も多く、事業基盤安定しています。
      ■有給取得率84.5%/全社月平均残業15時間程度と、メリハリをもって働けます。
      ■定着率の高い職場で、楽しく働くことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)三栄コーポレーション
      事業内容
      生活用品の輸出入・国内外販売
      (取扱い品目:服飾雑貨、家庭用品、家電、家具など)
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都台東区寿4-1-2三栄寿ビル
    • 応募方法