具体的な業務内容
制御盤やデジタルサイネージなど電気機器具の製造、販売を行う当社にて、お客様に商品が納品される前に様々な検査を行い、適性にお客様に納品されるよう品質管理お任せします。※建物の改変を伴う業務は含まない
【具体的な業務内容】
■客先品質監査対応■客先からの品質クレーム発生時の初動対応〜再発防止対応/とりまとめ■客先からの品質要求全般の対応/とりまとめ■新規案件(新製品)の品質管理/保証業務・・・帳票類整備、工程管理整備等■社内品質問題のとりまとめ■品質改善(向上)活動とりまとめ■ISO90001/14001事務局業務
★先輩社員が分からい部分は丁寧に教えてくれるなど、社内で知識やスキルを共有し合います。