• (株)アセットマネジメント

    顧客折衝経験者歓迎!!【営業事務】残業10時間以下/年間休日120日/転勤無

    顧客折衝経験者歓迎!!【営業事務】残業10時間以下/年間休日120日/転勤無

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人向け損害保険や法人の社長や社員様向けの生命保険や金融債券を提案している当社において営業事務として、営業のサポートや事務作業を担当。研修制度がしっかりとしており事務として成長できる環境です。
    【業務内容】
    ■損害保険、生命保険をご契約いただいているお客様に対してのご契約の説明資料作成
    ■証券業務/資産運用に関するご提案資料作成のサポート
    ■顧客からの問い合わせ対応及び顧客情報の管理
    【顧客】中小法人及び企業オーナーが主なお客様です。新規のお客様ではなく、既存のお客様もしくは紹介いただいたお客様とのやり取りしていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都国分寺市西元町3-30-14
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】顧客折衝経験がある方
      【満たしていれば大歓迎!】■金融業界もしくは保険業界での勤務経験がある方

      その他特記事項

      【魅力】ワークライフバランスが整っており、残業時間が少ないかつ年間休日120日以上となっており、プライベートの時間も確保できます。仕事もプライベートも充実させたい方にぴったりの環境です。また、研修制度や資格支援制度も整っているため、働きながら様々な知識を蓄え市場価値を高めていける環境かつ蓄えた知識を生かし、既存顧客に応対する中で直接感謝されるポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アセットマネジメント
      事業内容
      ファイナンシャルコンサルティング・保険コンサルティング
      従業員数 16人
      本社所在地 東京都国分寺市西元町3-30-14
    • 応募方法