• (株)フューチャーショップ

    【大阪】経理/年間休日125日/福利厚生充実◎/WLB◎

    【大阪】経理/年間休日125日/福利厚生充実◎/WLB◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理・財務・会計業務を担い組織の成長を支える経理担当者を募集します!業務拡大に伴い経理チームの増員を進めており、より強固な財務基盤の構築を目指しています。
    経理の専門性を活かしながら組織の発展に貢献できるポジションです。
    【具体的な仕事内容】
    ■経理・財務業務 ■仕訳入力・伝票処理(会計ソフト:勘定奉行) ■月次・四半期・年次決算業務 ■売掛・買掛管理 ■経費精算・支払管理 ■税理士・監査法人対応 ■会計業務 ■予実管理・分析 ■資金繰りの管理・レポーティング ■税務申告補助(法人税・消費税 等) ■内部統制

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪 タワーA 24階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      事業会社での経理・会計業務のご経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ISMS・プライバシーマーク認証基準に関する知識をお持ちである方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フューチャーショップ
      事業内容
      ※2010年3月にフューチャースピリッツから分社化【事業内容】電子商取引(Eコマース)支援サービスの提供、SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」企画・運営・開発 ※「futureshop」は2003年リリース、20年の実績をもつサービスです
      従業員数 90人
      本社所在地 大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪 タワーA 24階
    • 応募方法