• 三菱HCキャピタルITパートナーズ(株)

    【バックオフィス事務】★三菱HCキャピタルグループ/フレックス/残業月20h以下

    【バックオフィス事務】★三菱HCキャピタルグループ/フレックス/残業月20h以下

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手企業を中心にPC・IT機器のレンタル・リース、IT資産のライフサイクルサポートを行う当社にてバックオフィス事務をお任せします。初めはOJTを通して業務を学び、ゆくゆくは下記業務をお任せします。
    【詳細業務】
    ■サービス統括部のバックオフィス業務
    ■在庫PC及びライセンス発注業務■請求・支払業務
    ■納期管理、倉庫との納期調整、お客様への納期案内
    ■初期不良対応、保守登録
    ◎半年間ほど(個人の進捗に合わせて)先輩とのOJT等の教育環境もあるので安心して業務に取り組めます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町1-9-2大手町フィナンシャルシティ グランキューブ19F
      給与

      年収340~ 355万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■基本的なPCスキル(Excel、ブラインドタッチ、ビジネスメール)

      その他特記事項

      【魅力】
      ★フレックス制度、リモートワーク制度有。働きやすい環境づくりを進めています。★年に20日の有休付与。有給消費率70%、夏休みは連続取得が可能で9連休も実現可能!★資格取得奨励制度、eラーニング受講等、自己啓発に励める環境が整っています。
      【歓迎】IT販社の営業アシスタント及び営業事務経験

    • 企業情報

      会社情報
      三菱HCキャピタルITパートナーズ(株)
      事業内容
      ◆IT機器のレンタル・リース、PCの調達から導入・運用・管理・処分に至るまで、IT資産運用のライフサイクル全般に関するサービスを提供。
      ◆IT資産管理ソリューション。IT資産管理のPDCAサイクル業務のサポート。
      従業員数 112人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1-9-2大手町フィナンシャルシティ グランキューブ19F
    • 応募方法