| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ZEALS
当社が開発する「チャットコマース」(生活者とAIの「対話」を用いて商品購入や契約、申込、予約などの顧客接点の場として活用するサービス)の提案・新規開拓営業をお任せします。 【業務内容】 ■顧客の課題ヒアリング■マーケティング課題に対するチャットコマースを中心としたソリューション提案■顧客の売上最大化に向けたプランニング■受注〜導入、導入後の運用フォロー■数値を元に社内のメンバーと改善、顧客提案■社内のコミュニケーションデザイナーと連携、施策の実行
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 800万円
【必須要件】 ■無形商材の法人向け営業もしくは代理店営業のご経験
【当社サービスについて】 日本のおもてなしをテクノロジーの力で再現する「おもてなし革命」をビジョンに掲げ、チャットボットを活用したチャットコマース事業を展開。ユーザーがAIチャットボットと会話しながらLINEやInstagramなどのチャットアプリ上で商品購入やサービス予約ができるチャットコマース「ジールス」は、コスメ・サロン・食品・金融・人材・不動産・自動車など業界問わず480社以上に導入されています。