• (株)エムディーピー

    外苑前【カスタマーサポート】★メールでの対応メイン★WEB面接可★

    外苑前【カスタマーサポート】★メールでの対応メイン★WEB面接可★

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    メール・電話(開設時)に対応いただくだけでなく、問い合わせ内容から発生した事象やその予兆を捉え、各所へ連携することが求められます。
    ※9割以上はメールでの対応となります ※下記にて業務内容の詳細記載
    【問い合わせ対応】■イレギュラー発生時に営業/システム担当へ連携・コミュニケーション ■案件ごとのスプリクト作成 ■派遣スタッフの管理を含めた効率的なオペレーションの構築 ■派遣スタッフから上がってくる問い合わせの2次対応※電話/メール対応
    【商品配送業務】■商品の入荷対応、配送状況の管理 等(デジタルクーポンの会社ですが、実物配送もあり)
    ※その他営業推進部門の事務サポート全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山2-24-15青山タワービル11F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収390~ 470万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■コールセンターなどお客様相談室のご経験 ■テクニカルサポートのご経験 ■カスタマーサポートのご経験
      【働き方】月残業20h程度/年休120日とプライベートと仕事を両立しながら働ける環境です

      その他特記事項

      【キャリアについて】ステップアップのスピードが早く、本人の頑張り次第で早期から管理職を目指せます。(入社3年でリーダーへ昇格した実績も有)
      【当社について】オンライン上で電子クーポンや金券を配布するプラットフォーム『プチギフト』を展開。全国コンビニチェーンとの関係性を強みに事業拡大し、現在は大手企業を中心に300社以上で導入、X(旧Twitter)のフォロワー数は約38万人と安定的な事業基盤があります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エムディーピー
      事業内容
      インターネットサービス業、広告代理業、コンシューマー事業
      従業員数 36人
      本社所在地 東京都港区南青山2-24-15青山タワービル11F
    • 応募方法