• 岡山交通(株)

    両備タクシーセンタースタッフ◎コールセンター経験向け◎両備グループで安定

    両備タクシーセンタースタッフ◎コールセンター経験向け◎両備グループで安定

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/08/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様からのタクシーのご依頼に対し、コールセンター1年以上のご経験
    を活かして最適な配車を行うオペレーター業務です。地域の方々の移動を支え、感謝の言葉を直接いただける、社会貢献性の高い仕事です。
    【具体的には】・お客様からの配車依頼受付・最適なタクシーの手配と割り当て・タクシー乗務員への的確な指示出しなど
    【魅力】常連のお客様から感謝の言葉をいただくなど、地域密着で寄り添える仕事です。シフト制なので残業はほとんどありません。一日中オペレーター業務をするのではなく、研修やミーティングでスキルアップも図っておりメリハリのある環境です。※変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      岡山県

      岡山県岡山市南区豊成1-14-12
      給与

      年収350~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【対象】オペレーターとしての経験がある方
      【フラットで分かりやすい評価】対応した電話件数や時間でプラス評価

      その他特記事項

      【ワークライフバランスへの取り組み】両備グループでは人材育成こそが成功の秘訣と考え、 両備ハッピーライフプロジェクトを展開しています。 社員に対して「健康で楽しく働き、人生を幸せに生きよう」を合言葉に、 本来自己責任に帰結する事柄を会社が環境を整えて支援しています。※詳細は福利厚生欄やフリーコメントをご確認ください。

    • 企業情報

      会社情報
      岡山交通(株)
      事業内容
      タクシー・ハイヤー部門、観光バス部門、不動産部門、車両運行管理事業部門
      従業員数 480人
      本社所在地 岡山県岡山市南区豊成1-14-12
    • 応募方法