• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    ■【横浜/コールセンター】シフト勤務(4勤2休時間シフト)安定の福利厚生

    ■【横浜/コールセンター】シフト勤務(4勤2休時間シフト)安定の福利厚生

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    民間企業より受託した問い合わせサポート窓口業務のチームリーダーをお任せします。メンバーと一緒に業務を行いながら、チームのマネジメントや業務の仕組みづくりを行っていただくお仕事です。
    【リーダーとしての主要業務内容】
    ■受電データの集計、分析
    ■メンバー受電内容のモニタリング、応対品質向上
    <プロジェクトの業務内容>
    コンビニエンスストアにおいてある複合機に関する問い合わせをお受けするコールセンターです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      給与

      年収402~ 492万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■お客様対応のご経験■4勤2休、深夜帯(23時〜翌8時)の勤務が可能な方
      【歓迎】■コールセンターでのSV経験■リーダー経験

      その他特記事項

      ■将来的に、下記の様なプロジェクトへ配属となる可能性もございます。
      【大手民間企業】
      ・契約書作成・データ入力・文書管理
      ・経理、総務、庶務、企業総合受付
      ・給与計算、社保・福利厚生
      ・大学の事務・窓口・学内システム入力 など

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法