| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
民間企業より受託した問い合わせサポート窓口業務のチームリーダーをお任せします。メンバーと一緒に業務を行いながら、チームのマネジメントや業務の仕組みづくりを行っていただくお仕事です。 【リーダーとしての主要業務内容】 ■受電データの集計、分析 ■メンバー受電内容のモニタリング、応対品質向上 <プロジェクトの業務内容> コンビニエンスストアにおいてある複合機に関する問い合わせをお受けするコールセンターです。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収402~ 492万円
【必須】■お客様対応のご経験■4勤2休、深夜帯(23時〜翌8時)の勤務が可能な方 【歓迎】■コールセンターでのSV経験■リーダー経験
■将来的に、下記の様なプロジェクトへ配属となる可能性もございます。 【大手民間企業】 ・契約書作成・データ入力・文書管理 ・経理、総務、庶務、企業総合受付 ・給与計算、社保・福利厚生 ・大学の事務・窓口・学内システム入力 など