• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    ■【大阪】コールセンターチームのリーダー/年休120日/大手パーソルグループ

    ■【大阪】コールセンターチームのリーダー/年休120日/大手パーソルグループ

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クレジットカードに関する問い合わせをお受けするコールセンター業務を担っていただきます。リーダーとしてデータの集計、分析からマネジメントをしていただきます。
    <リーダーとしての主要業務内容>
    ・データの集計、分析、報告
    ・メンバーのマネジメント
    ・クライアントとの調整、報告

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収402~ 492万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでのご経験■SVなどのリーダー経験

      【歓迎】■コールセンターにおけるマネジメント経験

      その他特記事項

      【当社について】アウトソーシング事業(BPOサービス)を展開している当社。市役所や区役所などの官公庁や、大手民間企業のクライアント先で、当社アウトソーシング事業の事務チームのプロジェクトリーダー業務をお任せいたします。具体的には、チームのマネジメントや業務の仕組みづくりを行っていただくお仕事です。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法