| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
クレジットカードに関する問い合わせをお受けするコールセンター業務を担っていただきます。リーダーとしてデータの集計、分析からマネジメントをしていただきます。 <リーダーとしての主要業務内容> ・データの集計、分析、報告 ・メンバーのマネジメント ・クライアントとの調整、報告 ※チーム全体を管理監督する責任者のポジションです
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収408~ 497万円
【必須】■コールセンターでのご経験 ■リーダーやSV(スーパーバイザー)のご経験 【歓迎】■コールセンターにおけるマネジメント経験
【当社について】アウトソーシング事業(BPOサービス)を展開している当社。市役所や区役所などの官公庁や、大手民間企業のクライアント先で、当社アウトソーシング事業の事務チームのプロジェクトリーダー業務をお任せいたします。具体的には、チームのマネジメントや業務の仕組みづくりを行っていただくお仕事です。