• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    大阪【コールセンター】シフト勤務(4勤2休_時間シフト)安定のパーソルグループ

    大阪【コールセンター】シフト勤務(4勤2休_時間シフト)安定のパーソルグループ

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/08
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    民間企業より受託した問い合わせサポート窓口業務のチームを取りまとめるリーダーをお任せします。メンバーと一緒に業務を行いながら、チームのマネジメントや業務の仕組みづくりを行っていただくお仕事です。
    【プロジェクトの業務内容】コンビニエンスストアに設置してある複合機に関する問い合わせをお受けするコールセンターです。
    【リーダーとしての主要業務内容】■受電データの集計、分析■メンバー受電内容のモニタリング、応対品質向上。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      給与

      年収408~ 497万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■4勤2休の勤務が可能な方(深夜帯の頻度は応相談)■PC基本操作が可能な方

      その他特記事項

      【歓迎】■リーダーとしての役割を果たした経験(後輩指導や新人教育などでも可)■コールセンターにおけるSV経験

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 17947人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法