| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
民間企業より受託した問い合わせサポート窓口業務のチームを取りまとめるリーダーをお任せします。メンバーと一緒に業務を行いながら、チームのマネジメントや業務の仕組みづくりを行っていただくお仕事です。 【プロジェクトの業務内容】コンビニエンスストアに設置してある複合機に関する問い合わせをお受けするコールセンターです。 【リーダーとしての主要業務内容】■受電データの集計、分析■メンバー受電内容のモニタリング、応対品質向上。
正社員
大阪市、その他大阪府
年収408~ 497万円
【必須】■4勤2休の勤務が可能な方(深夜帯の頻度は応相談)■PC基本操作が可能な方
【歓迎】■リーダーとしての役割を果たした経験(後輩指導や新人教育などでも可)■コールセンターにおけるSV経験