• (株)テンポイノベーション

    【事務】店舗専門不動産/年休130日/東証プライム上場子会社

    【事務】店舗専門不動産/年休130日/東証プライム上場子会社

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    飲食店などの店舗用物件を経営者様にお貸しする事業を展開している当社にて、営業事務を担当します。※選考後、下記いずれかの部署に配属になります。【営業部】・営業データ管理、入力・物件の募集準備業務全般
    ・書類作成 など※外出を伴う業者手配業務が発生する可能性有 ※営業事務作業/募集物件の条件や自社サイトの掲載文面作成や資料作成など
    【物件管理部】・業務管理表の作成/更新・契約に関する手続き
    ・書類作成・電話対応 など ※物件管理に関連する事務作業全般
    【不動産開発部】・物件仕入れに関するデータ管理、入力・契約関連業務の補助・書類作成など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー11階
      勤務時間

      10:00~ 18:30

      給与

      年収360~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業事務経験※業界未経験OK ■基本的なPCスキル(Word、Excel、Powerpoint)【歓迎】■スプレッドシートの使用経験  
      ■Salesforceの使用経験 ■IMPORTRANGE、クエリ、マクロを扱える方

      その他特記事項

      【働き方】年休130日/土日祝日休み/新宿駅直結のオフィス/賞与年4回
      【事業/強み】◎競合優勢性の高いビジネスモデルから13期連続増収増益中・東証プライム上場など事業基盤が安定しています。■出店ニーズの高い一都三県の飲食店に特化 ■都心の好立地物件や、希少性の高い店舗物件の開発力 ■物件開発から最短・最速でのリーシング力 ■成長性と安定性に長けたストックビジネス ■未開拓市場98%以上

    • 企業情報

      会社情報
      (株)テンポイノベーション
      事業内容
      店舗転貸借事業
      従業員数 77人
      本社所在地 東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー11階
    • 応募方法