具体的な業務内容
同社が取り扱う飲食店舗物件に関する管理・フォローを担当いただきます。※物件オーナー様と飲食店の間に入った折衝業務がメインです。
物件に問題が無い状態を守る事で、ビル所有者、テナントとの長期的な信
頼関係を築きます。▼下記のいずれかの業務をお任せします【管理担当】店舗で異常が起きていないかの見回り/店舗にまつわる様々なトラブル対応/不動産業者との対応等 【債権回収担当(家賃回収に関わる業務)】家賃支払の催促通知/保証会社への代位弁済依頼/滞納発生時の連絡や面談/滞納常習者への解約交渉 【契約交渉担当】更新業務における条件交渉/更新書面の締結/定借切替要望時の折衝/立退き要望が出た際の折衝