• アイテック・トレジャー・アンド・トラジャー(株)

    【ヘルプデスク・運用SE】残業ほぼ無/研修充実/年休126日/完全週休2日

    【ヘルプデスク・運用SE】残業ほぼ無/研修充実/年休126日/完全週休2日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ITシステムの開発・運用・保守を行う当社にて、ヘルプデスク・テクニカルサポート関連の業務をお任せ。官公庁や大手民間企業向けのヘルプデスクだからこそ、安定感や研修も充実しています。
    【詳細】
    お客様との接点となるヘルプデスク業務です。電話での対応となるので、対面することはありません。当社のサービスをご利用になるお客様は、何かに困った時にヘルプデスクを頼りにします。当社の顔として、責任感をもって対応できる方、大歓迎です。
    *官公庁向けや大手民間企業向けのヘルプデスク業務が中心
    ※変更の範囲:弊社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      神奈川県横浜市青葉区榎が丘23番地1-106号
      勤務時間

      08:45~ 17:30

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      学歴不問《コールセンター/ヘルプデスク/運用オペレータ業務経験者、歓迎します!》

      その他特記事項

      【こんな方は歓迎します】
      ◎コールセンターでの業務経験がある方
      ◎パソコンインストラクターの業務経験がある方
      ◎ヘルプデスクの業務経験がある方
      ◎運用オペレータの業務経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      アイテック・トレジャー・アンド・トラジャー(株)
      事業内容
      ITシステムのコンサルティング、開発・運用・保守
      従業員数 33人
      本社所在地 神奈川県横浜市青葉区榎が丘23番地1-106号
    • 応募方法