• (株)アグレックス

    ITアドバイザー(ヘルプデスク管理/SV)50年の信頼と実績/TISインテックグループ

    ITアドバイザー(ヘルプデスク管理/SV)50年の信頼と実績/TISインテックグループ

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当頂きます。ご経験に応じてSVとしてチームの管理・品質管理を担って頂き、キャッチアップ頂いた後には、PL(プロジェクトリーダー)として
    クライアントとの提案・折衝、業務コントロール、組織マネジメントもお任せいたします。
    <具体的には>※続きはその他労働条件の備考欄ご参照ください。
    ■SV/チーム管理:・オペレータからのエスカレーション対応、対応履歴チェック・応対品質チェック・その他オペレータ管理・教育(パフォーマンス、シフトなど)・次期リーダー層(若手)の育成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3丁目20番2号東京オペラシティビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【下記いずれかのご経験・ご志向必須】
      ■コールセンター、ヘルプデスク、テクニカルサポートなどでのSV・リーダーの経験がある方

      その他特記事項

      ■ITリテラシー(SE/PG、プリセールス、OAインストラクション)があり、その知識を業務改善に活かしたい方
      ■業界業種問わずチームマネジメントの経験があり、よりキャリアアップを目指したい方
      【魅力】
      金融業界約95%/BtoB業務約50%!長期に安定した案件が多いことが特徴です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アグレックス
      事業内容
      お客様のビジネス推進をトータルサポートする事業を展開しています。
      ■システムインテグレーション(SI)事業 ■ソフトウェアソリューション(SS)事業
      ■ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業
      従業員数 3331人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号東京オペラシティビル
    • 応募方法