• (株)アグレックス

    コールセンター経験者歓迎【ITアドバイザー/ヘルプデスク管理-SV】4月1日入社

    コールセンター経験者歓迎【ITアドバイザー/ヘルプデスク管理-SV】4月1日入社

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    主力のBPO事業にて50年以上の実績をもち、金融を中心に生損保業界などで高い実績をもつ当社にて、コールセンター経験を活かし、都内の金融機関を中心とするコールセンターでのオペレーション業務、SV業務を担当。
    ■SV候補・オペレーション業務
    ・保険代理店が使用するシステムの操作全般に対するヘルプデスク業務
    ・電話(インバウンド・アウトバウンド)やメール等による応対 など
    ■SV・チーム管理
    ・オペレータからのエスカレーション対応、対応履歴チェック
    ・応対品質チェック、メンバー育成 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3丁目20番2号東京オペラシティビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収410~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      〜キャリアアップ、IT業界へチャレンジをしたい方へおすすめ〜
      【必須】コールセンター/ヘルプデスク/テクニカルサポートなどの経験
      ★SV業務のみでなく、顧客折衝やプロジェクト管理を目指したい方歓迎!

      その他特記事項

      <未経験で中途入社いただく実績が多いため研修制度も充実!>
      入社後1週間程度の基礎研修を通じて、業界/業務知識を身に着けていただきます。必要となる金融・ITやコール業務専門知識はもちろん、業務推進やビジネススキルを向上いただけるカリキュラムを用意しています。配属後1ヵ月〜数か月では、部門研修やOJTを通じて、リーダーや先輩社員がフォロー・教育を行います。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アグレックス
      事業内容
      お客様のビジネス推進をトータルサポートする事業を展開しています。
      ■システムインテグレーション(SI)事業 ■ソフトウェアソリューション(SS)事業
      ■ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業
      従業員数 3331人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号東京オペラシティビル
    • 応募方法