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(株)アグレックス
主力のBPO事業にて50年以上の実績を有し、生損保業界など金融を中心に高い実績をもつ当社にて、都内の金融機関を中心とするコールセンターでのオペレーション業務・SV業務をご担当いただきます。 ■SV候補・オペレーション業務 ・保険代理店が使用するシステムの操作全般に対するヘルプデスク業務 ・電話(インバウンド・アウトバウンド)やメール等による応対 など ■SV・チーム管理 ・オペレータからのエスカレーション対応、対応履歴チェック ・応対品質チェック、メンバー育成 など
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収410~ 500万円
【必須】★2025年4月1日入社が可能な方限定★ ・社会人経験2年程度以上 ・一般的なPC操作(Excel・Word・PowerPoint・メール等)が出来る方
<未経験で中途入社いただく実績が多いため研修制度も充実!> 入社後1週間程度の基礎研修を通じて、業界/業務知識を身に着けていただきます。必要となる金融・ITやコール業務専門知識はもちろん、業務推進やビジネススキルを向上いただけるカリキュラムを用意しています。配属後1ヵ月〜数か月では、部門研修やOJTを通じて、リーダーや先輩社員がフォロー・教育を行います。